テレ朝【松尾由美子】結婚で引退?妊娠はしているのか?

テレビ朝日の人気アナウンサー松尾由美子(39)が、

指揮者の川瀬賢太郎と結婚したということが、2018年9月27日に分かりました!

今回は結婚した松尾由美子さんが引退するのか?また妊娠しているのか?について書いていきます。

結婚事情について解説

2018年9月27日に判明した

テレビ朝日アナウンサー松尾由美子と指揮者川瀬賢太郎

結婚報道について調べていきます。

 

松尾由美子と言えば、テレビ朝日の人気アナウンサー

慶應大学に卒業した2002年にテレビ朝日に入社をし、

現在は

  • 林修の今でしょ!講座
  • 題名のない音楽会
  • グッド!モーニング
  • ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜

など幅広く担当する正統派のアナウンサーです。

 

お二人が出会ったのは、

題名のない音楽会」の2017年3月放送の際や、

「第二六回出光音楽賞」に川瀬賢太郎が受賞した際の授賞式で松尾由美子が司会を務めた際などでした。

 

「第二十六回出光音楽賞」にて出会った際に二人は意気投合。

その後の「題名のない音楽会」での2500回記念で再開を果たし、5か月後の2017年8月に交際がスタートしたとのことです。

 

松尾由美子さんは、

音楽に対する真摯(しんし)な姿勢はもちろん、

家族の仲の良さなどもあり、笑いが絶えず自然体でいられる日々です。

これからはお互い支えあいながら家庭内のハーモニーも大切にしつつ、これまで以上に仕事に精進していければと思っています。

と川瀬賢太郎さんについて結婚発表記者会見にて語りました。

 

お二人は、既に婚姻届を提出しており夫婦となっているようです。

結婚後はアナウンサーを引退するのか?

 

さて気になるのはアナウンサーとして活躍する松尾由美子は、

結婚後、テレビ朝日を退社してしまうのかというところです。

結論から申し上げると、

私事でこんな時間から恐縮なんですけど、この度、結婚しました。

ただ、これまでと変わらずお仕事は続けていきますので、

どうぞ皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

と挨拶をしており、仕事を続けるようです!

 

複数の番組を抱えている松尾由美子さん。

やはり引退は寂しいので、仕事を続けて頂けるのは嬉しいですね!

妊娠はしているのか?

SNS上でも人気の松尾由美子さん。

一時期、妊娠の噂がありましたね。

2014年頃の話ですが、これはただ体型が変わっただけ。という結論になりました。

今回は「結婚」という人生の節目。

やはり次は「子供」ということになるでしょう。

 

仕事を続ける

とコメントをしている松尾由美子さん。

妊娠しているのであれば、産休を取る必要があるので、「続ける」とは言わないのではないでしょうか。

 

つまり、今のところ「妊娠していることはない」という予想になります。

実は不倫スキャンダルもあった松尾由美子さん

幸せな結婚報告会見を行った松尾由美子さんですが、

今までに様々なスキャンダルがありました。

 

松尾由美子と言えば局内中に

「肉食系女子」

という浮き名が流れるほどの好色具合で有名です。

 

これまでにも3つほどのスキャンダルを抱えてきました。

 

勝田和宏との不倫スキャンダル

一つ目は、松尾由美子の仕事仲間であり、五つ年上の先輩・勝田和宏とのスキャンダル。

松尾由美子と勝田和宏との不倫関係は2006年から2010年の5年間、続いていた

と考えられています。

 

医者とのスキャンダル

二つ目は松尾由美子の慶応大学時代の先輩である医者と

2011年に新潟の旅館でお泊まりデートがあったとのスキャンダルがあります。

 

こちらでは実際に同旅館に宿泊をした客から、

松尾由美子と医者が泊まった部屋から「怪しげな声」が聞こえたとの報告も。

 

そして最近では2013年にあったスキャンダルがありました。

不動産会社で働く40代男性と松尾由美子アナが手を繋いでいるデート写真が撮影され、

それがスキャンダルとなりました。

 

しかし、どれも信憑性がないので何とも言えません。

過去はどうあれ、今現在がちゃんとしていて結婚したわけですから

幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です